福岡市天神での内科・外科・プラセンタ・点滴・栄養療法・ストレスケア・美肌治療・漢方はお任せください。

2018.6.1 開院1周年
熊澤院長が答える Q&A

皆さんが日頃”気になるけど聞きにくい”事にお答えしていきます。YSくまざわクリニックは、患者さんに向き合い最適な診療をご提供します。

2018年02月

保険診療はどんな治療をしていますか?

1.風邪や嘔吐下痢などの急な体調不良

2.けが、やけど

3.腰痛、肩こり

4.レントゲンや血液検査、尿検査、心電図検査

5.漢方の処方

などに対して保険診療で診察を行っております。

な病気の他、生活習慣病の診察やお薬の処方

また、症状があるが受診していいのか、どこの病院、何科を受診したらいいかわからず、困っておられる方が多いようです。

その場合も是非ご相談ください。当院は他の医療機関を連携しており、患者様に合った治療を提案させていただきます。

病院に定期的に受診していますが、いろんな不安があっても先生が忙しく聞けずにいます。どうしたらいいでしょうか?

当院ではかかりつけの先生のサポートができればと思います。症状の原因を別の角度からチェックしたり、すぐ実践できる食事療法についてお話しできればと思います。また自由診療(保険は効きません)になりますが、症状緩和のためのサプリメントの提案も可能ですので、お気軽にお電話または受診ください。

YSくまざわクリニックは内科・外科などの保険診療をはじめ、効果的な自由診療を取り揃え皆さんの健康をサポートします。

診療時間のご案内

practice time
時間/
曜日
10:00〜
13:30
15:00〜
19:00
〜17:00
休診日

火曜午後、水曜日、祭祝日、イムズ休館日(不定期火曜日)

休診日

水曜午後、土曜午後、日曜、祭祝日、
イムズ休館日(不定期火曜日)

急な体調不良(風邪、腸炎、花粉症、頭痛)や、怪我、やけど、生活習慣病、原因不明の症状でお困りの方にお気軽に相談して頂けるようなクリニックを目指しています。

熊澤院長が答える Q&A

ページ上部へ